デュアスラリアの購入は薬局?オークション?それとも…

デュアスラリアはどこで購入するとおトクなんでしょうか?薬局、ドラッグストア、ネット通販、オークション?デュアスラリアの購入お得な購入方法を薬局からオークションまで比べてみました!

ドラッグストアや薬局などの店舗販売がない理由とは?

デュアスラリアは店舗販売がありません。

ドラッグストアや薬局など色々みて頂くと分かると思いますが、どこも店頭では販売されていません。デュアスラリアを取り扱っているのは、公式ホームページ、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどのネット上の店舗に限られているのです。

 

>>デュアスラリア公式ホームページ<<

 

ところで、なぜドラッグストアや薬局などの店舗販売をしないのでしょう?

 

有名チェーンの店舗での販売なら、信頼度も上がるしその方がよいのでは?と思うのですが、現在は販売すること自体、それがリアルな店舗であっても、ネット上のお店であってもそんなに変わらないのです。

実際にはリアルな店舗はコストがかさむ分を商品価格に上乗せしているのです。

普段はあまり意識していないかと思いますが、大手の製品には販売コストが加算されているから、実は高くなっているのです。

 

デュアスラリアはリアルな店舗販売を行わない反面ネットでの販売を充実させています。楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなど購入の選択肢は多いのですが、一番お得な購入先は公式ホームページなのです。

 

楽天には自社展開のエバーライフのショップがあって、実は公式ホームページと同じ価格で販売しているのですが、公式ホームページから定期コースの注文だと、初回限定として約15日分のお試しセットがプレゼントされるんですね。

楽天から購入の場合はこのプレゼントが無いのです。

 

15日分が無料ですから、結構おトクですよね。もし購入するなら公式ホームページからですね。

で、実はこのプレゼントって980円で販売しているものなんですよ。

お試しだけしたい!って方はこちらがおトクです。

  

>>15日間お試しセット980円 デュアスラリア<<