デュアスラリアの購入は薬局?オークション?それとも…

デュアスラリアはどこで購入するとおトクなんでしょうか?薬局、ドラッグストア、ネット通販、オークション?デュアスラリアの購入お得な購入方法を薬局からオークションまで比べてみました!

デュアスラリアの取扱店・販売店は豊富にある!?

デュアスラリアを購入しようと思って、まずは販売店を探してみます。手軽に購入できていいのは一般的な薬局やドラッグストアですが、一般的な店舗での市販はしていないようです。デュアスラリアは、ネット通販やネットオークションなどインターネット上でしか取扱店がないようなのです。

 

中でも一番信頼できるのはこちら↓

 

>>デュアスラリア公式ホームページ<<

 

公式ホームページはもちろん一番信頼できるのですが、ほかの取扱店にはどのような所があるのでしょうか?まずは検索して、見つけたのは、ヤフーショッピングと楽天、アマゾンでした。

 

リアルな店舗の店頭では置いていないのですが、インターネット上では取扱店・販売店が多いですね。

さて選択肢が多い場合購入ポイントはどこがおトクなの?ということになります。

まず最初に価格ですが、実はどこも大きく差はありません。アマゾンとヤフーショッピングは定期購入コースはなく約1か月分の販売で、いずれも5,0005,000円弱です。

 

でもヤフーショッピングには気をつけましょう。なぜなら検索時に画像が出てくるのでクリックしがちですが、実は価格が一番高かったりしています。

もうひとつ気をつけなければならないのが、オークションです。パソコンや服とは違って、デュアスラリアは体内に取り入れるものですから、在庫状況も疑わしいオークションでの購入はもし激安価格であってもリスクが高すぎると思われます。

 

そこで、価格以外の細かい部分を比べてみると公式ホームページがお得になっているようです。それは定期コースを購入すると、初回限定ですが15日分のお試しセットがプレゼントされるのです!

楽天も公式ショップがあるのですが、このサービスは公式ホームページだけなのです。ここは注意ポイントですね

 

でもまずはお試ししたいなと思われた方は、こちらをチェック!

 

>>15日間お試しセット980円 デュアスラリア<<